MittlereBereich

あやしく意味不明のダークファンタジー&SF。 一応健全(?)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非定型 口語短歌(ほとんど言葉のオブジェ)を

量産したあげく推敲に苦悶していると、文語定型和歌をつくりたくなってしまい、忙しいのについついこんなものも



くー (>_<) まあ、類型要素の組み合わせなのですけれどもね


初夏の野にわたりゆく風青み髪ゆたかにもふくむ花の香

麝香燈揺れつつ燻る身の深く血潮の流れ匂いたつまで

夜に深く衣にしろく身をつつみあゆめる鬼の月に澄むころ

嵐過ぐ杜のうちより揚がりくる黒き揚羽光る樹の液

胸のうちの何処にありや染まりゆく花ひとひらの深き紅

テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/05/30(金) 16:35:16|
  2. 交感神経日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソーカル事件とニコチン中毒 | ホーム | たとえ仮構の表象でも>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/08/24(日) 22:45:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

飛距離を伸ばそう ゴルフボール

ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.stuartmembery.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/25(月) 10:22:20 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sym82746.blog46.fc2.com/tb.php/131-30549cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

アナログFlash時計26(アクアブルー)








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

