MittlereBereich

あやしく意味不明のダークファンタジー&SF。 一応健全(?)

Metalic rain その9

その7は異界をさまよっておりまして…ファイル修復中
さまよっている間に変容していたらおもしろいけど

ゆるやかに変移する事象のなかにあって…たとえば「わたしはわたしである」という命題と「わたしはわたしではない」という命題が繋辞として矛盾しない条件とは、時間性、歴史性の有無なのです
が…同時に、そこに補完される文言が要求されます.脚注のように
それは補完を要求する思考でもあります

飛躍しますが、想念は空隙に流れ込むのです.あるいは存在は断裂のあいだにその場所を見出すといってもよい

いまではなく、けれどもやがて、満たされるものとしての空虚
あるいは、空虚を保持することの意味


乾くことの高み雲の翳傷痕の脇より滴る水と血は澄み
死の峪に夕陽反照しあかるくも貌ふいに仰ぐみるものなく
声のみは響くビル群アスファルトに幾つもの空ひかる雨の後
蝶の群のうちつつむ黒喪の服より離れ昇りゆく青なき空
安息のなくあゆむ冬舗道には雨をふくむ春来ることのなく

テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/01/21(水) 11:11:48|
  2. 交感神経日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Graveworm | ホーム | タイトルなし>>

コメント

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指で工口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww
http://mogura99.net/m_ona/
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 11:13:00 |
  3. カイ乱 #5sueVKG.
  4. [ 編集]

三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw
http://mogura99.net/m_ona/
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 11:17:04 |
  3. らくしゅみ #93AmXK2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sym82746.blog46.fc2.com/tb.php/252-9593f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

アナログFlash時計26(アクアブルー)








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する