MittlereBereich

あやしく意味不明のダークファンタジー&SF。 一応健全(?)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みぞれ雪降る日のために その7

「裂け目は、埋まることはない.飛び越えることもできない.流れゆく水もない.その谷を蝶の群がすぎてゆく.やがて霧は、その真昼を覆う…閉じられてゆく何冊もの本.燃やされてゆく何冊ものノート」


光は柔らかかった.微かに、それとはわからないほどに、青を…銅の錆びた緑青色を帯びた金色の光が廊下を満たしている.廊下は暖かい.窓が下まであるから、温室のようで…

そのとき、廊下の前をあるいてゆくそのひとの膝がゆっくり崩れた

ゆきこさんが腕をつつむようにまわして、そのひとの背を支え、「眠い?」と尋ねた
そのひとは肯いた

廊下に置かれた藤編みの長椅子にふたりは座った.そのひとの目は、眠りからさめたばかりのように…うつろというよりも焦点をもとめてさまようようで、そのひとが16歳という年齢には思えないほど老い、疲れていた

そのひとのくちびるが…ねむい…と言っているように動いた.声は聞こえなかったけれど
そして、首がゆっくり傾き、そのひとのあたまは雪子さんの肩にもたれた.雪子さんはそのひとの頭を、そして髪を抱えるようにしてぼくを見、微笑みをうかべ、そしてその微笑みを消した.雪子さんの瞳が、翳るように深く暗くなったのをぼくは見ていたのだが


嗜眠のように、不意の眠りは、そのひとを襲うらしかった.夏の日、雲の翳が不意に野を覆うように

かすかに、そのひとの寝息がきこえている

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/01/25(日) 07:52:38|
  2. ダークファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メタリックレイン その11 | ホーム | メタリックレイン その10>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/01/27(火) 00:49:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 01:38:11 |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sym82746.blog46.fc2.com/tb.php/257-5fbaeafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

アナログFlash時計26(アクアブルー)








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

