MittlereBereich

あやしく意味不明のダークファンタジー&SF。 一応健全(?)

遠い光 Tその2

罪を負う苦痛と歓喜とわれとともに堕ちろ真空の光なき空
雨にぬれ芽吹くことのない種子の緑真夏の川は街に流れ
逃れゆくことないままに立ち尽くして雲黒い空みちてゆく雨
遅れてゆく光蔑むようにたちのぼる陽炎の真夏ぼくは目を閉じ
ゆびさきから糸硝子の針いつまでもぼくとあなたを繋ぐ痛みに

葛覆う水辺の墓に跪き祈る言葉をぼくは持たずに
風なきままゆれることもまたない水に沈みゆくとき息は泡になって
うすあかき襞つつむ水まろみゆきひかりは暗くこぼれゆくまで
おなじうたをくりかえす朝雨をまち廃市の駅にくる列車なく
黒土より突き上がる草につらぬかれて歩き続ける倒れられずに




テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/08/18(火) 06:35:11|
  2. 交感神経日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<挽歌に先駆するもの | ホーム | 水のあやなみ Ⅱの37>>

コメント

ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 14:58:34 |
  3. こそばゆい #rIECbtzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sym82746.blog46.fc2.com/tb.php/310-5c6e3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

sym82746

Author:sym82746
sym82746でぐぐっていただければ、わたしのプロフィールがなんとなくつかんでいただけるかも。現在6匹の猫と暮らしています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

アナログFlash時計26(アクアブルー)








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する